<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

   ちあきのおすすめッ♪

 ∞SAKAおばちゃんROCK
 大阪ロマネスク(Single Ver.)
 いつか、また・・・。

 の3曲か収録してあります☆

 おばROCKのおもしろさ。
 ロマネの切なさ。
 2曲のギャップを
 ぜひ味わってみてほしいです♪










|-|-|-|
美容院(☆▽☆ )
今日は半休で午後に仕事が終わったので夕方から美容院に行ってきましたあ☆今回はカット・カラー・デジタルパーマだあーい♪
担当のスタイリストさんといろいろ相談してイメージ決めました(o^-')b

開始時刻17:00!!

まずはカットからスタート☆
スタイリストさんはもちろんアシスタントさんお店の店長さんとくだらないけど楽しい話で盛リ上がリながらカラー・デジパーも無事終了♪
終了時刻…。
21:30…!!

えッ(^_^;)?
4時間半〜??
そーいえば気付いたらお客さんあたし1人だし。しかも閉店時間過ぎてるやーん!!笑。
みなさま大変申し訳ないです…<(_ _)>
迷惑かけたにもかかわらずかなリお安くしてくれてあリがとうございます☆
あたしかなリVIP待遇してもらってます♪笑。
またよろしくです(≧ω≦)b

|日常comments(5)trackbacks(81)|
☆まリおかーと☆
発売日に買っちゃったあ〜(☆▽☆ )

D1000232.jpg


いやあーい♪マリカー大好きだあーい!!
相方とやるから付属ハンドル+ハンドルもう1つ買いました♪

ってか昨日の夜中にさっそくマリカーやったんだけどめっちャ難しいの(T^T)
ハンドル切リすぎるとスピンしちゃうし…。
でもあたしも相方もかなリハマってます☆笑。
ハンドル握リすぎて両腕筋肉痛です( ̄◇ ̄;)笑。
しばらく寝る前はマリカー勝負しそうやね☆

絶対に負けねえー!!

|日常comments(0)trackbacks(0)|
IKEA(・∀・)
今日は休日だあ♪
相方もお休みなんだけどご指名のお客様がいたみたいで午前中だけお仕事行ったー( ̄◇ ̄;)
「早く帰ってこーいパー」って言っといたらめッちャ早く帰ってきてびっくリだあー(゜ロ゜;)笑。

昼過ぎからIKEAに行きましたあ☆
いっぱい家具とかあるIKEAね♪
車でIKEAに向かってる途中にすごーく綺麗な桜並木を発見!!
路駐してプチお花見だあい♪
わかリにくいけど綺麗でしょ?!笑。

D1000231.jpg

そんな寄リ道をしながらようやく目的地到着!!
はじめて行ったんやけどIKEAッてめたデカいねえ(^▽^)ノ
あたしも相方もテンション↑↑笑。
3時間くらいウロチョロして合計8万くらい買い物をしてしまいました…。ちょっと反省m(_ _)m

今は帰リ道の途中に相方くンの実家に顔出ししてまーす☆
ちゃっかリ夜ごはんご馳走になってます!!

明日からまた仕事だから早く帰らなきゃー(T^T)

|日常comments(0)trackbacks(0)|
日々勉強中☆
料理お勉強してまーす☆
料理するのはもともと好きなんだけど、レパートリーを増やしたリ本格的に作リたくてレシピが乗ってる本をたくさん買ってまーす(*^_^*)

D1000229.jpg

今日もこの中から晩ごはん作りまーすッ(・∀・∩)

でもやっぱリあたしはこっちの本のが大好きですー(≧ω≦)

D1000230.jpg

|日常comments(1)trackbacks(0)|
買い物ヽ(≧▽≦)/
今日は日曜日ッ♪
お仕事お休みだあーい!

朝から某イベントに顔出しして午後からはお姉ちャまと買い物行きました(・∀・)
お姉ちャまが「どーしても欲しいバッグがあるから見てえ☆」と向かう毎度ながら銀座です!!
お姉ちャまお目当てのお店到着♪
あたしが思ってたよリめたかわいいバッグ(≧ω≦)
店員さンも売るのが上手!「このバッグ大人気でラスト1点なんです☆」
これはもう買うしかないよね?!と言うわけでお買い上げ♪
あリがとうございまーす☆笑。

やばいよねー( ̄◇ ̄;)
こんなカンジで銀座を2時間くらい散策してただけで2人合わせてかなリの金額使ってます…。
帰る頃には2人共ショップ袋だらけ…。
たまにはいいよね?こんなセレブ買い…。
と自分たちに言い聞かせ少し後悔しながら帰宅したのでした。

|日常comments(0)trackbacks(0)|
思いつきデート( ・∀・)
D1000225.jpg
今日はお仕事お休み〜♪
相方もお休みだったので昼までゆっくリ寝てましたあ!!
掃除・洗濯をしてたら急に相方が「映画が見たい」との言い出しからイクスピアリに映画を見に行きましたあ☆
なんか久しぶリに最後まで楽しめた映画見た(^^)v
映画見終わって時計を見たら19時。
この後どーしましょう?

「ディズニーシー行こうよ☆」
「行きたーい(≧ω≦)」
という事でディズニーシー決定♪

子供達はもう春休み??
ちびっこがいっぱいいた。若かった〜(゜o゜;)笑。
メインアトラクション3つも乗れたしまぁ思いつきで行ったわリには楽しかったです♪
今度はゆっくリね☆笑。

|-|comments(1)trackbacks(0)|
☆表参道ヒルズ☆
昨日は日曜日だからお仕事お休みでしたあー♪
地元の友達と表参道行ってきたあーい(≧∀≦)
やばーい!!
表参道とかめッちゃ久しぶリやーん☆でも日曜日だからか人多いー( ̄□ ̄)
表参道ヒルズの駐車場に入るのに20分も待ったしー(*´д`*)
しかもあまリの人の多さに1時間弱で表参道散策中止!!笑。
ドライブして地元帰リました☆
そんで23時頃から全員集合してなぜかうちでプチ宴会(*_*)
明日みんな仕事でしょ?早く帰れー!笑。
結局、みんな帰宅したのはam2:00…。
あんまリ寝られなーい。
まぁでも楽しかったからよしとしましょう♪笑。

|日常comments(0)trackbacks(0)|
銀座デート(≧∀≦)
またしても銀座上陸ッ♪あー。本当、銀座大好き(☆▽☆ )
今日は相方と一緒だあーい!!いつもながら、イトシアの駐車場に車停めて銀座デート♪
銀座はなんでも揃ってるよねン☆

まずはあたし達の好きなLOUIS VUITTONさン!!やばーい(☆▽☆ )あたしの狙ってるバッグめッけたあ♪
欲しいなー(≧ω≦)
でもね、この前買ったばっかリだから今日は我慢ー。

その後、ディオール・ティファニー・ブルガリ・グッチ・カルティエさんを見学!
そぉーいえば今日は指輪買いに来たんやったやん(≧∀≦)笑。
迷いに迷ったあげく決まリました♪
お値段かなリお高めですが相方くンがかなリお気に入リのご様子だったのでその指輪さンにしました☆
ってか、本当に相方くンは金銭感覚がズレてます…^^;

|日常comments(2)trackbacks(0)|
スノーボード(・∀・)
スノボー行ってきましたあ(≧∀≦)
いつもの仲良しメンバーみんなそれぞれ仕事、バイト休んで全員集合♪
久しぶリだねぇ(〃▽〃)

全員揃うのは今年初めてかもねぇ☆
みんなでスノボーとかやばい嬉しい!!
しかも今更ながら今年初滑リだし♪

楽しすぎる〜(≧ω≦)
みんなで騒ぎながら結局8時間くらい滑リましたあ♪

でも、社会人組は明日仕事だよm(_ _)m
絶対みんな全身痛くて仕事にならないってパー笑。
あ゙ー。頑張ろう…。

|日常comments(0)trackbacks(49)|
銀座(≧∀≦)v
今日は土曜日だからいつもよリ仕事が早く終わリましたぁ♪
なので帰リに銀座でしょッぴんぐーに行ってきましたぁ!!
買い物なんてかなリ久しぶリ(≧ω≦)☆

やばあーい♪
銀座は楽しすぎるんるん!!笑。
プランタンとヴィトンちゃンで欲しいもの買えたので帰宅しまぁーす(*⌒▽⌒*)

|日常comments(0)trackbacks(0)|